ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< “GRAPHOLIC”ブース、えらい盛り上がったんですけど | main | “MONSTOCK!! A.P.『A.P./QP』”でのGRAPE BRAIN展示作品公開 >>
2010.05.18 Tuesday

2010春の東京遠征は内容が濃すぎて体が付いて行けてないという

昨日の夜、5泊6日の東京遠征を終え無事地元に帰って来ました。

今回の5泊6日のスケジュールが、時間的にも内容的にも超濃すぎて、
体が付いて行けてなかったという無様な状態で幕を下ろしちゃいましたがね。

初日から人見知り封印でテンション上げないととがんばってましたが、
デザフェスの2日目終了後の打ち上げの時に気が緩んだのかなんなのか、
ヤバい時に必ずコンニチワしてくる口唇ヘルペス(ねつのはな)発症。
グロイ花をドロッと咲かせビジュアル的に堪え難い物に仕上がった所で、
次の日撮影の可能性が。。。
まぁ、結果的には撮影無しで終わったのでホント良かった良かったです。

色々ありすぎてまとめらんね〜。。。
箇条書きでサクッと。

初日、バッグの鍵を忘れて中身を出せず、
鍵のレスキューに開けてもらう。レスキュー代2万て。。。痛ぁ。。。
なので、初日の打ち合わせを1本キャンセル。
超迷惑をかけるアホな田舎もん。
かなりヘコんだ状態で、絵描き仲間のハリケン君、フィービー、
シゲさんと、吉祥寺のカフェゼノンで飯&呑む。
おかげでテンションをとりもどす。

2日目は、ハリケン君とカズさん(今回色々動いてもらってる仲間)で
デザフェスで使う画材の買い出し。
その後一人で超デカイモバイルゲームの会社に挨拶。
会社がでかすぎて怯むGRAPE BRAIN。ユウキ君ありがとう。
その後、クリエイター集団の決起集会で呑む。
おもろい人いっぱい。基本下ネタ。

3日目は、絵描き仲間のピーチャンさんとランチ後、
ビッグプロジェクトを始めるにあたっての顔みせ&ミーティング。
参加してる人がビッグ揃いで怯むGRAPE BRAIN。
その後、展示に参加しているモンストックで、
今回の展示のオープニングパーティーで呑む。
ハリケン君も参加してるので今回も一緒。
久しぶりにタケルさんと会って色々と話す。
ザリガニワークスのお二人が楽しそうでなんだか羨ましい。

4日目はデザフェス初日。
珍しくハリケン君が俺の近くにいない。
今回は一人でライブペイント。

※ミチ、勝手に写真パクった。ごめん。
ラグランの丈が短く、パンツはローライズなので、
ケツ出まくりだったという。
パンツプレゼント企画の効果もアリ、グラホリックブース盛り上がりまくり。
超楽しい。
終了後は、ビッグサイト近辺で軽く呑む。
グラホリックスタッフさんの関係がおもしろくて腹痛くなる。

5日目はデザフェス2日日。
今回はハリケン君とライブペイントで合作。

左が合作、右が初日に一人で描いた作品。
合作はあともう一つあるけど、その作品はまた後ほどで。
今回のライブペイントは、クオリティはもちろんだけど、時間を重視。
一人の作品は1時間弱で、合作は30分。
ギャラリーに最後まで見てもらう為にがんばってみた。
今回のデザフェスで買った物。

モールフィギア、超ヤバい。
この人、ぶっ飛んでる。

ピコピコさんのベッコス発見。
ピコピコさん、超好き。
終了後はもちろん打ち上げで、グラホリックのスタッフさんと、
パンツのデザインをやってる、ハマ君、ハリケン君で呑む。
ハマ君、存在自体が刺激的。

最終日は3日目のビッグプロジェクトに参加するメンバー勢揃い。
一人一人がビッグすぎて、オーラがハンパない中、
どうにか話がまとまって色々動き出す。
このプロジェクトはマジでヤバすぎる。
始まったらGRAPE BRAINの今後を大きく動かす。
そして、日本という国も動かしかねない。
その辺の詳しい話はまた後ほどで。

そんな感じで、今までの東京遠征中で最も濃い6日間でした。
てか、毎日呑んでる。
そりゃ、口にグロイ花も咲くわ。。。

最後にグラホリックの飯塚さん、カズさん、ハリケン君を始め、
今回の動きにご協力して頂いた全てみなさま、
忙しい中、時間を作ってもらって頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで、GRAPE BRAINは確実に今まで以上に幅を広げました!
今後も色々とよろしくお願いします!

今から忙しさがハンパネー。
ココでは発表してないデカイ展示もあるし。
マジ死ぬ気でがんばんないとだGRAPE BRAIN。
がんばれGRAPE BRAIN!
まけるなGRAPE BRAIN!!
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album