ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きょうのコン♪ 〜第1回〜 | main | きょうのコン♪ 〜第2回〜 >>
2010.03.22 Monday

「 BRIGHTLY 」〜イフクカズヒコ・minako 2人展〜に行ってきました〜

福岡の絵描き友達、イフク君が個展をやるとの事で、
高速バスに乗って博多まで行ってきました〜

イフク君のサイト↓
http://ifuku.chu.jp

おしゃれやな〜
なんというかヨーロピアンでハイソサエティでロイヤルでミルクティーで(ボキャブラリーが…)
ホントにGRAPE BRAINの友達なのだろうかこの人は。
まぁ、とりあえず友達らしいので個展に行ってみるのでした。





気品漂っとります。
ほぼ手描きの一点物の展示で、
ビックリ価格で販売もしてました。

力の抜き方がうまいんですよ。
もちろんいい意味で。
この部分をこれでやめるかみたいな。
自分には無い部分が盛りだくさんで、勉強になりました。



似顔絵(といっても全身を描いてくれます)を1枚1000円で描いてましたよ〜
ハンパないクオリティで。
俺も描いてもらえばよかったな〜。。。
褒めるだけ褒めて完成した似顔絵の画像がないという。
こういうレポート的な事はあんまやんないんで慣れてないっす。

てな感じで、今日もコツコツと似顔絵を描いてる事でしょう。
ここでは粗々画像極まりないので、作品見るなら是非とも実物を。
場所はここ↓

TASAKI
福岡市中央区薬院1-14-27-1F
TEL&FAX:092-741-8680
http://www.cafe-bar-tasaki.com/

個展を見ながらお茶も出来る素敵な場所でした〜
お近くの方は是非〜

個展終了後はイフク君と絵描きという職業について語り合ってました。
今年は、彼とGRAPE BRAINの仲間達も絡めて博多でグループ展でもと考え中。
そんな話も着実にまとめつつ、最終の高速バスで帰ったのでした。

やっぱ絵描きとしてこういう刺激は必要不可欠やな〜
博多くらいなら積極的に足を運ぶようにしないとダメやね。
引きこもって仕事ばっかしててもインスピレーションが湧かない。
とにかく、刺激的ないい1日でした。



おしゃれなお店にディスプレイされてた、サイバーな蠅。
こんなおしゃれな蠅は見た事無いな〜
1個ほしい。。。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album