ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< “WARP MAGAZINE”12月号から… | main | GOMINEKO BOOKS PRESENTS 鵺展 >>
2009.11.20 Friday

今後は、展示を増やして行こうと思う事とWARP



どうも、久しぶりすぎて誰だかわかりませんか?
日記、無精しすぎでダメだな〜
ある線こえちゃうと、どんどん書かなくなっちゃいますね。
物を発信する者にとって致命的な症状です。
あぁ、自分が嫌い。

という訳で、たまには今後の展望でも語ってみようかなと思います。
現状、水面下で進めている物ばかりで、
もうちょっと作戦ねって発射したいネタだらけなのですが、
その状態で何も無いまま気配を消していても始まらない。
というか、面白くないですね。じっとしてるのが。

て事で、今後は展示をドンドン増やして行きたいなと。
後々報告はして行きますが、年内1つと年明け1つ、
グループ展に参加します。両方とも東京です。
年内の方は、まだ確定ではないので、落とされる可能性大ですw
声をかけていただける事はホントにありがたい話で、
今後もその期待に応えられるようにぶちかましたいと思ってます。
なので、グループ展のお誘い、オーディション、
積極的に動いて行こうかなと思ってますので、よろしくです。
平面、立体、なんでもこいです。なんとかします。

後々は、また個展が出来ればな〜。。。
“葡萄狩vol.2”。
次回の個展はもっと内容の濃い物にしないと。
今年はずっと休んでるTシャツもやんないとな〜
とりあえず、ホームページリニューアルは目論んでます。

あ、あと、“WARP MAGAZINE”で連載中の“VIRUS PARTY.”TOKYO ATTACK
今月発売号で、遂にキャラクター登場です。
とりあえず数体ですが、実はもの凄い数が待機してます。
興味ある方は見てやってください〜
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album