ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 言葉がでないというか何というか。。。 | main | 東京から生還してまいりました〜あざっした〜 >>
2009.05.20 Wednesday

“TOUGH JAPAN”という激アツプロジェクト始動!



GRAPE BRAIN的に、かなりリスペクトなプロジェクト、
“TOUGH JAPAN”が遂に始動ですよ〜!!

TOUGH JAPAN/http://www.toughjapan.com//

-----------------------------------------------------------------------------------

★TOUGH JAPANとは…

「夢を追いかけ、夢を掴み取る」
それには揺るがない一貫した思いが必要です。
一貫した気持ちを持ち続けるには、強靭な体力と不屈の精神力が
必要不可欠です。そんな、揺るがない思いを愚直に貫いて、
行動を起こしている人たちを探し出し、その人物の思いや、
彼らが仕掛けているカルチャーをTOUGH JAPAN.comを通じて
紹介していきます。
いつの世を見ても、時代を作ってきたのは人間の「TOUGH」な
精神に他なりません。迷走を続ける現代の世の中で、いつしか
輝きを失ってしまった「TOUGH」な精神を再び蘇らすとともに、
「TOUGH」が内包するパワーを読者の方々へ伝え、
虚像に酔いわかったつもりになっているオーディエンスを
目覚めさせて、真の活力を引き出していきます。
TOUGH JAPANを目にしたすべての方たちの気持ちに、
少しでも刺激を与えられたらと願います。

TOUGH JAPAN事務局

-----------------------------------------------------------------------------------

というコンセプトで始動したTOUGH JAPAN
今後の活動が楽しみでなりませんね〜
ワクワクします。

僕も何気にデザインで関わってたりします↓



真ん中に貼ってるタフな腕っす。
実は去年の秋くらいにやってた物だったりw
貼ってる場所は東京のどこかみたいなんで探してみては?
コメント
本番OKらしいです(人・ω・)♂ http://www.64n.co/
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album